3月29日(金) 挽回

このブログで何十回も書きましたが。「ロスカットは大切です!!」。

寄付直後、霞ケ関と野村マイクロのデイトレで40Kの利確。

幸先良いスタートです。

ん?確か昨日も同じ感じだったかも!

その後、昨日と同じように三菱重工とトライアルHDでも利確出来ました。

その後、霞ケ関に入り直して、評価で-50Kまで下げましたが、耐えて、耐えて、

プラスで利確しました。

−50Kの銘柄を掴んでいる時点で間違ってますけどね。

4月は、ソシオの処理が有りますし、大失敗を出さないように、ロスカットの徹底をしなきゃダメです。

ロスカットの徹底さえできれば、退場は無いだろうから。

「悪魔の囁き」に騙されないようにします。

3月相場、お疲れさまでした。

14:00 手仕舞いです。

銘柄別勝敗 7勝6敗

今日の収支 +21,800円

今月の収支 +229,356円