3月28日(木) 後悔

昨晩、じっくり考えて、やはりソシオの1,000株買いは駄目だと思いました。

現状のトレード規模から考えると、オーバートレードです。

もしも、今回はスルー出来たとしても、近い将来に大怪我する事間違い無しです。

って言うか、すでに大怪我ですね。

月末にかけて、何とか挽回してきたのに がっかりです↓↓。

寄付き直後の高揚感から、我を忘れてしまいました。

月末に大失敗しないように気を付けようと頭では解っているのに…..

今、話題になっているギャンブル依存症でしょうか?

ちなみに、ソシオで100万負けても、退場はしません!!

挽回してみせますから。

本日のデイトレは、霞ケ関キャピタル、三菱重工、東京電力 等で+10万まで行きましたが、

10時ごろから負けだして、+4万まで来たところで、我に返り、ソシオを300株損切しました。

ソシオさえ何とか出来れば、退場は無いでしょうから…..

今日もいい感じだったのになー。

起死回生のコスモイニシアにかけてます。現物2,200株保有。

10時以降に丁寧なトレードをするようにします。

13:55 手仕舞いです。

銘柄別勝敗 7勝7負

今日の収支 -39,080円

今月の収支 +207,556円