3月30日(土) 新年度へ

3月も終わり、月曜日から4月相場の始まりです。

ソシオは売りました、信用で売ってますが月曜日に渡し株をして損を確定させます。

月曜日は上昇の可能性もありますが、1000株買った時点で失敗ですので切ります。

多分、その方が良い結果になると思います。ってか、そうなってほしい。

売らなかった場合、ソシオの反対売買するまフリーズしてしまうと思います。

どちらにせよ、今回のソシオは失敗って事で終了します。

コスモスイニシアの株価次第では、売却するつもりです。

そうすると、現物株はわらべや日洋100株だけになります。

一旦落ち着いて、スイング銘柄の選定をじっくり行うのも良いと思ってます。

4月は、手堅く大きいミスをしないようにしたいです。