3月19日(火) 控えめに

思ったほど日経先物が上昇していなかったので、寄付様子見からのスタートでした。

エニーカラーがGDから昨日の終値を回復してきたところで買建しました。

するすると上昇したので、いったん利確。まあまあ採れましたね。

それと、霞が関キャピタルが上手く利確出来ました。

午前中は、11時から用事があった為に前場は、控えめに終了しました。

前場に損切したホンダが後場寄りで急騰してたのでがっかり、用事が有ったからしょうがない!!

後場、買建玉が結構な評価損となりましたが、じっと耐えて、上昇転換し、プラスで終了でした。

明日は祭日なのとNYが気掛かりですので現物のソフトバンクを損切してポジション開けました。

14:15 手仕舞いです。

銘柄別勝敗 4勝7敗

今日の収支 +15,600円

今月の収支 -159,471円