3月18日(月) 慎重に!

寄り付きこそ大した上昇ではなかったですが、結構、騰がりましたね。

今日は、作戦のとおり、デイトレのみの勝負で現物ポジションも空けられたので良かったです。

デイトレで利確が出来た主な銘柄は、エニーカラー、ルネサス、霞が関キャピタル です。

現物ポジションを開けた銘柄は、川重、コカ・コーラ、ソフトバンクG です。

ルネサスは、寄付きから監視してましたが、下値は怖くて買えませんでした。

結局、先週の終値まで回復してから買いましたが、慎重に行くなら正解だったと思ってます。

エニーカラーは初動前に買えてますので良かったですが、先週の失敗が大きくて、

ロットを小さく勝負しましたから残念!!

今日の米国の動きを考えると、信用の持ち越しも有りでしょうが、信用の持ち越しはしてません。

明日も日経平均が上昇するようであれば、現物銘柄のポジションを空けたいと考えてます。

今までのトレードを反省し、変えないと、退場しかありません。

退場したくなかったら、自分が変わるしかないんです!!

明日、騰がった所で、調子に乗らない事が大切ですよね。慎重に!

14:00 手仕舞いです。

銘柄別勝敗 7勝6敗

今日の収支 +60,660円

今月の収支 -175,071円