3月20日(水) GCジョイコ

19日の引け後にGCジョイコ(6249)が新株予約権についてのニュースを発表しました。

株価を押さえつけていた新株予約券を全部取得し、消却するとの事でした。

PTSでは、300円上昇しています。

悩みました!

現物で1,000株保有していて、250万円が塩漬け状態になっていましたから、

現金化できれば投資の幅が広がります。

チャート的には、3,000円付近までの上昇が有ってもおかしくありません。

しかーし、日々にの出来高が10万株以下なのに対して、信用買い残は90万株有ります。

機関投資家の信用売りも数社入っています。

信用で捕まっている人は、売りたいはずですよね。

ばんざーい・・・ナシよ!! にならないように、とりあえずPTS市場で売却しました。

明日以降の動き次第では、デイトレで参戦するつもりです。

買い気配から始まるでしょうが、寄り付き後の動きに注目です。

とりあえず、目の前の10万円を選びました。

昨晩の利益 +96,870円

今月の利益 -62,600円