3月9日(土) 訂正のお願い

ずっと気になっていたのですが、ブログのサイドバーにデイトレを始めてからの収支を載せていますが、2023年12月分を訂正します。

デイトレを始める前に購入した現物株の損金(-1,393,320円)が含まれている為です。

あくまでも、デイトレによってどのような収支になっているのかを表したいと思います。

昨年は、相場が良く、利益が出てましたので、12月の損切を入れてもプラスで終れているはずです。

今年は、爆益にしたいのですが、なかなか上手くいきませんねー!

今朝(AM7:59)のCFD日経平均は628円下げてますが、来週厳しいですねー。

退場しないように頑張ります。