3月15日(金) 退場へのカウントダウン

東電がGDの始まりの為、様子見ましたが、今日も強かったので買い参戦。

僅かながら利確しましたが、思い切った勝負は出来ませんでした。

踏んだ地雷株(M&A総研)じりじり下がってましたから…..

今日の、M&A総研のジリ貧状態を見て、「これは騰がってこない」と確信し、損切しました。

コスモイニシア同様、保有していても、上昇の余地はないと見ました。

これにて、退場がグッと近づきましたねー。

デイトレードによる生活は、出来そうに思えても、相当難しい事ですね。

今までの経験上、スイングで勝利するのは無理だと思います。

スイング+デイトレ ガラが来れば木っ端みじんです。

残る方法は「完全なるデイトレ」です。

それを検証して、それでも駄目なら、退場します。!!

まずは、デイトレを検証できる体制に持って行けるかが問題ですけどね。

きびしーーーーーーーー!

14:45 手仕舞いです。

銘柄別勝敗 6勝5敗

今日の収支 -132,837円

今月の収支 -235,731円