3月22日(金) プラてん

後場のデイトレでは、失敗すると挽回の時間がないので持ち越すか、損切の確率が高くなります。

ですので、区切りの良い所で「手仕舞い」としています。

それは間違いではないと思いますが、手仕舞いしても相場を見届けるべきかも?

今日からは、大引けまで観察できる状態でいるようにしようと思います。

とは言っても、筋トレしたり、読書したりはしますけど。

やらなくてもよいトレードで怪我をしないように気を付けながら…..

それでは、今日のデイトレですが、霞ケ関キャピタルで取れたが、QPSで取られました。

スイングの第一生命HDと本田で利確出来たのが大きかったですね—。

それにしても、QPSが悔やまれます。早めに切れたはずなのになー、粘着しすぎました。

休み前なので、現物ポジション、大きく空けました。

14:00 手仕舞いです。大引けまで監視してます。

銘柄別勝敗 10勝1敗

今日の収支 +154,826

今月の収支 +138,696円