3月26日(火) 霞ケ関キャピタル

大谷選手が無実のようなので、安心しました!!

今日は、霞ケ関キャピタルで、「行って来い」状態でした。

良いとこでやめときゃーなー。

ただ、QPSよりは霞ケ関の方が相性が良さそうです。

ブログにデイトレ結果を証券会社のの取引履歴を張り付けている方がいますが、

一度やってみたのですが、ブログが長くなり、やめました。

それと、一日信用と現引き、品渡しにより、手数料回避を行っている為、

一日信用の結果を載せても、解りにくいのです。

ブログは自分の為に書いていますので、正直な結果しか書きませんから…..

今月、よくぞここまで挽回しました。自分でも、びっくりですよ。

今月も残りわずか、大失敗しないように気を付けます。

14:25 手仕舞いです。

銘柄別勝敗 7勝3敗

今日の収支 +2,140円

今月の収支 +221,386円